

スコードロン入隊!!

アナさんがFFから去って数日後。



アナさんと再会しました!w

20060621164939.jpg

真ん中のモヒカンがアナさん、ちょんまげキャラがいなかったのでモヒカンにしたんだそうでw。
左にいる女性はピッテンさんです。

FFのPCfan出身者も3人になったことだし、思い切ってSQ作っちゃおうかと思ってたら、ピッテンさんが作ったらしく、誘われましたww。

pcfan2nd.jpg


アナさんのレベルが上がってきたらPCfan_2ndでP戦でもいけますね^^
そういえば以前コメントくれたシノビさんはどうしたのかな?
FMO始めてたら是非ご一報をm(_ _)m。


続きを読む


高級なおべべ

バローネ胴買いました!

履歴では1500万が並んでいたんでそれ目指して倉庫のアイテムとか装備とか売りまくってたんですが、なかなか1500万までいかないんですよねー。

こうなりゃ虎の子のバルキリーマスクとホーバージョン売るしかないな、と思い、金庫から引っ張り出してカバンに詰め込み競売へ。

ふと出品みると、バローネ胴が2個出品されてたので、ダメ元で全財産(1070万ちょっと)を入れてみると、なんと落ちてきたではありませんか!

ふふふ、ふはっはっはっはっ!
バルキリーとジョンも手元に残ったし、この勝負、オレの勝ちだな( ̄ー ̄)ニヤリ(なんの勝負だypw)

早速着てSS撮りにロランのゴブ相手にインパルスドライヴ!!

20060611172040.jpg

え? エフェクトで良く見えん?
じゃあ今度ヴァナで会った時にでもジックリ見せてあげようジャマイカ!



興味なし?



失礼しマスタヽ(´ー`)ノ

FMOベンチ

遂にFMOベンチが公開されましたね。

スコアに対する評価はこんな感じらしいです。
20060609211726.jpg


で、ものは試しと早速インストールしてやってみました。

結果は解像度1280*1024で12241

惜しくも最上級に届かず。残念^^;

まあそれは置いといて、ベンチの内容がかなりいいです。
FMOやってみようかなぁ、どうしようかなぁ、と悩んでる方は、これ見たら飛びつきますねw
もっとも、USNのエリート部隊みたいなのが出てきて我がOCUをボコス内容なので、これみて始める人は全部USNに行っちゃったりして。。。


停戦!

今日6月1日の正午をもってPhase01の停戦となります。
OCU、USNそれぞれの経済都市制圧状況によって勝ち負けが決定。
勝った方には敵側の一部のヴァンツァーがショップに並ぶのと、何よりウレシイ停戦ボーナスが与えられます。

前回のPhase00では我らがOCUが勝利したため、停戦ボーナスで50万H$もの大金が振り込まれましたが、さて今回は。。。

続きを読む

ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
