スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旧友

しばらく音信不通だったので既に人知れず引退したと思ってたアナさんから、先日LSの掲示板に復活の書き込みがありました。

けれどその内容は、みんなに正式にお別れを言うための復活、ということでした...。


続きを読む

スポンサーサイト

前線デブー!

前々回の記事でPLV50になったということでC10機体が購入できるようになったわけですが....

C10価格

ボディだけで154万8千円!
買えまへんがな^^;

そんなこんなでちょっと前にPLV50もカンストです。

PLV50カンスト

HGランクも7になっちゃってるし、ここはひとつ、前線にでも繰り出しますか!



続きを読む

久々

約2ヶ月ぶりにFFにインしてみました。



まともに歩くことすらおぼつきません!(苦笑



とりあえずリハビリ兼ねてテイヌさんのラーニングの旅にご一緒させていただいて暴れてきましたw


あとはさささんがゴブ頭巾を所望とのことで、銘入りで造らせて頂きました^^
20060520104527.jpg


なんかちょうどその頃、アルザビに獣人軍が攻めてきたそうで。
面白そうとは思ったんですけどね。
今回は見送りです。
...

..

アトルガン、まだ買ってませんから!(爆

見送ったというより、行けないというのが正解^^;

もうひとつの到達点

PLVが50になりました!

PLV50.jpg

一定PLV以上というやつで新しい機体色でも出てないかとHG見てみましたが、ありませんでした^^;

そろそろ激戦区デブーですかね。。。

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━

レベル20以下の最後のジョブ、コムスが遂に20になりました!

20060512234122.jpg

これで全7ジョブLV20以上でHGランク7、機体収容数8機到達です^^。

20060512234129.jpg



そしてこれで、全7ジョブのパイロットスーツが購入可能となります。

20060513092406.jpg

あまり着ている人を見ない(ような気がする)レコンスーツを買いました。


さて、次はC5/6用アサルト機の装備充実のために、アサルトレベルを上げますかね。
ジョブレベルが上がって初めてショップに並ぶジョブ専用武器があるのでそれを狙ってみよう^^。

未だ通信中

コムス、まだ上げてますw。
LV19まできたんであともう少しなんですけどね。

んで、最初SRF装備のラジAで出撃してたのですが、そのBGが途中解散してしまったので、既にラジAのいるBGにラジBで乱入です。



続きを読む

ラジB購入

えー、タイトルの通り、ラジBのBPも購入しました^^。
やっぱ御給料4万はデカイ!
この世界って日給なんですよ。
日給4万ですよ!
土日祝日関係ないので月給にすると4×30=120万ですよ!!




リアルでこんだけ欲しいもんだ^^;




というヨタ話はさておき、ラジB購入です。









続きを読む

通信兵 兼 狙撃兵

帰宅してBG除いてみると旨い具合にコムスがいなかったので、昨日セットアップした機体に乗ってメインコムス、サポメカ・アサ・スナで出撃してきました。
一度SRFって使ってみたかったんですよね。



続きを読む

道険しく

コムス上げ続けてますがなかなか思うようにLVがあがりません。

ほとんどの場合、既存のBGには既にラジA装備がいて、なかなかメインコムスでいけないのです。

そういう時はサポコムスで乗り込む訳ですが、LV10くらいまではサクサクと上がりましたが、その辺りからサポだと徐行運転状態ですTT。

続きを読む

高コスト機は文字通り・・・

OCU占領区でコムスを上げようとBGを探すも、どのBGも1人ないし2人のコムスが既にいるという状態。

2人いるところはラジAとラジBで分担してたりするのですが、1人のところにいるのはラジA。
自分がラジB持ってれば気にせずに乱入してましたが、お金無くて両方揃えることができなかったので、とりあえず使用頻度の高いラジAを買ってあったのです。

同じBGにラジAがかぶってもなぁ、、ということで一瞬コムス上げをおあずけしようかと思ったのですが、ちょっとマテよ。
どうせコムスLV1なんだからサポに付けときゃガンガン上がるじゃん!
折角サポにも経験値が入るシステムなんだから、そいつを最大に活用しましょうw。
こういうところがFMOのいいところですね^^。


続きを読む

通信兵に転向

前回セットアップした、最高速度20km/hのレコンですが、N戦では全然問題無しでした。

移動ではイライラするほど遅いんですが、一旦配置についてしまうと、マングースが威力を発揮します^^。



続きを読む

偵察機のその後

レコン、順調に育っております。

20060505145922.jpg


が、そろそろ上がり方が鈍くなってきましたね。
ここからLV20までが割りとかかるのです^^;。

レコンもちょっと面白くなってきましたね。
開始早々にボア絞った状態で上半身または機体全体を回転させてレーダーよろしく広範囲探知開始。
索敵にひっかかると自機以外のほかのMS持ちもロックオンできるようになるので、敵機が接近する前にミサイルシャワーのお見舞いですw。

その後は乱戦になるのでレコン特有の活躍はあまりありませんが、ある程度敵を掃討したあとは、またレコンの出番です。

目視では捕らえられない敵を、センサーAならレーダー(電波探信)とサットスキャン(衛星写真)を、センサーBならソナー(音響探信)とトレーサー(電磁波追跡)を駆使して残る敵を探します。
個人的には、この最後の敵を探し出すのが面白いですね。


続きを読む

偵察機

昼ちょっと前から、LV1のレコン上げを開始しました。

最初の2戦くらい、先に書いた仕様でやってましたが、結局こんな装備になりました。


続きを読む

増殖する愛機

FMOの話題です。
FMOの話題と言えば、自己陶酔の世界です(笑)。

今回も完全に自己陶酔の内容ですが、まあ自分のブログなんで御容赦m(_ _)m。


それでは逝きます!


続きを読む

ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。