

これは何?

土曜は朝昼晩の3回レベル上げPTに行って、日曜は朝は両手剣のスキル上げ、昼から裏バス、夜にレベル上げPTと精力的に(?)活動したおかげで暗がLV65(@5500>66)となりました。

が、ここ数週間、週末になると出てくるアレ。
そう、競売・宅配が使いにくい状況にあります、とかっていうあのシステムメッセ!
昨日の土曜日はこれに加えて、「ログイン・ログアウトできない」って文まで追加されてました。

んで、今日日曜日。
夜6時過ぎに裏が終わり、夕食や風呂などの休憩をとったあと、レベル上げすべくオートリーダー発動で面子を集めていざボヤへ。
その途中できましたよ、サーチ不能状態。
サーチできるうちにPT編成できて良かったぁヽ(´ー`)ノ

そして程なく不具合発生を知らせるシステムメッセが出たあと、少し経って復旧した旨のシステムメッセが流れます。。。。。。。

20051030234433.jpg





ん?

20051030234448.jpg

この425って何?wwww

すぐさまこのように訂正されたものが流れましたが。。
20051030234509.jpg


一体なんだったんだ?
いや、それよりも、これって定型文じゃないのか?
もしかして手打ち?wwwww

ある意味、いつまで経っても同じことが起こる不満をそらすための狙い?
それなら成功かも。
みんなこっちに気をとられたからなぁw

まあしかし、なんというか、□e・・・いろんな意味で不思議の固まりですねwwwww

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

カモナ・マイモグハウス

日に日に朝が寒く、日が落ちるのが早くなってきた今日この頃ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか?

なんて挨拶は抜きにして。

まあ特に書くようなことも無いんですが、とりあえず暗が64になりました。
そろそろ両手剣も要求されるレベルに近づいてきて、ボチボチとスキルあげもやっておりますがまだスキル194^^;
そろそろ本気でせめて225までは上げとかないとナー。





って、これだけなんですがね^^;






これだけで終わっちゃうのも寂しいので、折角だから今日はサンドリアにある、我がモグハウスをお見せしちゃいます^^




続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

なかなか笑わせてくれる奴

暗も62間近となり、そろそろ両手剣も要求され始める年頃ですが、ナでも両手剣すきらーげをサボってたのでいまだにスキルは162^^;
これはヤバイ、ということで庭であった空すきらーげシャウトに乗っかって行ってきました。
獲物は光エレ。ソロでやってる黒タルさんが一人いましたが他にはPTもなく、まあ一人くらいなら大丈夫だろうと言うことで予定通り光エレですきらーげ開始。
野良でのすきらーげは実は初めて参加しましたが、雰囲気も良くて、スキルも179まで上がってとりあえず楽しかったです^^


って、ここで書きたかったのはそのことじゃなくて。
すきらーげ開始してリーダーが2個目の光エレ釣ったときかな。
どうやらソロ黒タル73歳も同じのを狙ってたらしく、別に横取りとかじゃなくてたまたまうちらが先に釣ったってだけなんだけど。
その黒タル、うちらがエレぶっ叩いてるところまで来たと思ったらsayで
黒タル「Do you want MPK? 【はい、おねがいします】」



うちらの会話が数秒間途切れました。そしてその後のPT会話。
「なんか言ってたような」
「MPK欲しいかとかなんとか」
「うほww」

そうこうしてるうちにほんとにツボ1個引っ張ってきましたよw
でもねその黒タル、引っ張ってきてデジョン詠唱って殴られて詠唱中断してるしw
ようやく詠唱完了してデジョンしてった頃にはHP真っ赤w
あれじゃデジョン先で転がってるんじゃ?^^;
しかも黒タル73歳が瀕死になりながら1個のツボ持ってきたって、こっちはレベル75のすきらーげアラですよww
全く危機的状況になることもなく処置完了ですよ、あーたww
もうね、うちらみんな頭にくるというより笑ってましたよw
「うはw 宣言してMPKしてったよww」
「GM呼ぶ?」
「別にいいでしょw」
って感じw

ホント、アタマカラッポですねww
変な外人とかいろいろ見てきたけどここまでのは正直初めてかもw
よく73なれたなwwwww

つーか、宣言してMPKしたくらいだから名前出してもいいだろ。

Weedman くそタル73歳(2005年10月15日現在)

さすがにBL決定だな。
素材狩りとかで同じ獲物狙いだったり、PTで一緒になった時は要注意です。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

揃ったー

ここんとこ、暗AF3のトリガーアイテムである、クゥダフ魔道師の血を採りにヴェドゥー参りが続いてました。
艦隊LSのZaidoさんも暗60なので一緒に血取り。。。が出ない出ない;
なんどやっても全然でないので遂に昨日、無理言って北の別荘で寛いでるセシさんにシでヘルプ依頼^^;
するとなんと、あれよあれよと言うまに2個でたじゃありませんか!
サスガトレハン2!
感謝感謝です。

んで0時からシステムメンテということでしたがまだ時間があったのでスカイさんとドラさんにもお手伝い頂いてデルクフのNMを倒すことに。
ポン1と骨2が沸きますが、ポンさえ倒せば一応クエクリアになるとのことで、開幕ポン集中攻撃!
ポンは見事撃破できましたが骨が意外に強くて気がつけば自分以外みんな床に寝てます・・・・
「逃げてー」の言葉に甘えて呪符デジョンでとりあえずジュノに帰還。
レイズ1しかないけれどもとりあえず急いで蘇生しにデルクフへ向かいます。この時点で23時20分くらい。
途中ソウさんがヘルプしてくれるとのことでレイズ2のある白で来て貰うことに。
セシさんは脳内メンテとのことでそのまま落ちられましたが、まだ3人寝たままです。
なんとか到着したところで23時45分くらい。
まずレイズ1でいいというZaidoさんを蘇生。
一応ポンは倒したのでZaidoさんがワープしてみるとのこと。
次に、時間もなくなってきたところでレイズ1でOKというドラさんを蘇生。その最中にZaidoさんから「きたーーーーー」の声。どうやら無事クリアになったようです。
で、まだスカイさん転がってますがソウさんも向かってくれてるので自分も一旦ワープしてクリア。
再度戻ったところで23時53分くらい。
さすがに時間もなく、ソウさんも間に合いそうもないため、スカイさんをレイズ1で蘇生。
Zaidoさんがジュフなど持ってなかったため、全員起き上がったところでドラさんにエスケしてもらって塔脱出。この時点で23時58分。
もう戻る時間がないため、お互いにキャラ無事ならまた会おうと言い残してみんな塔入り口でログアウト^^;

けっこう最後慌てましたが、なんとかAF頭をゲットでき、みなさんの転がりを無駄にせずにすみました^^;
転がしちゃって申し訳ない。そしてほんとにありがとう!

とりあえずこれで騎士ジョブのAFが昆布しました。
あとはレベル的に昆布を目指すのみですね。

20051014200000.jpg

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

着々

暗が60なったどーーー!
@15レベルで騎士ジョブ昆布!!









遠いな。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
