

音楽バトン?

さささんからなにやら回ってきたので。。

>1 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

20.4KB。ほとんど入ってないw


>2 今聞いている曲
「ほんつゆ」のCMソング
今テレビでかかってる。


>3 最後に買ったCD
頭文字D Fourth Stage SOUND FILES
ついこないだ買って来た。


>4 よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

順番て難しいのでとりあえず思いつくまま5曲。

一つめ:
今車の中で良く聞く曲、というかアルバムは上記の「頭文字D Fourth Stage SOUND FILES」。
こういうノリだとアドレナリンどっぱどっぱでFFにはまる前を思い出します^^;

二つめ:
名探偵コナンの主題曲集w
コナンがどうの、というより、このアルバムだといろんなアーティストのヒット曲が入ってるのでお得ww

三つめ:
これは思い入れのある曲かな?
TUBEのSEASON IN THE SUN。
自分的に夏といえばTUBEw このときのアルバム以降つい最近のまでTUBEのアルバムは買い続けましたね。

四つめ:
これは思い出の曲ですね。
H2Oの「思い出がいっぱい」
もうね、名曲ですよ、これ。(年がばれる^^;

五つめ:
曲というか、アーティストというか、いや作曲家じゃダメ?^^;
実は自分、かなりクラシックも聞きます。
で1人を上げればやはり「リヒャルト・ワーグナー」ですかね。
歌劇タンホイザー、リエンツィ、ローエングリンなど聞いてるだけで壮大な叙事詩が頭に浮かびます。


>5 バトンを渡す5人
5人、、、既にバトン渡されている人もいるので5人は無理です。・゚・(ノД`)・゚・。(友達すくないのw

ピッテンさん フィネさん なっちゃんにバトン渡しますか。
強制じゃないらしいので放置でもOKです。

いろいろ

まとまって書けるネタがないので最近あった出来事なぞ。


【竜れべらーげ再開】
少し前になりますが、竜でのれべらーげを再開しました。
ちょうどサファさんの召喚が71だったのでセット販売を目論んだのですが、まあこのセットなら誘われ待ちよりも誘わないとということでチョー久しぶりのリーダーアビ発動!
忍シ竜赤黒召だったかな?
狩場はクフタル。白さんいないのでコカはやらないでトラ乱獲しようかと思ってたんですが、サファさんのうなぎ大活躍でコカでも全然問題なし。
最初のうちはライバルPTもいましたが途中からそのPTもいなくなってトラ・コカ・ラドンを狩りまくり、1万くらいは稼いだんだったかな?

20050628080736.jpg

んで、このPTでかな~り以前のVUで大車輪強化を体感しました。
シーフさんいたんで自分はサポ戦にしたんですが、通常/WSともDAがかなりの確立で乗ったのもあって、車輪ダメが通常で400~500くらい、DA乗ったときは700台、800台ってのも数回あってびっくり!シーフさんの不意ダマシャークで600~700くらいでしたから何度かそれを上回ったわけで。
以前の車輪ダメ200前後からは想像もできないほどの結果でした^^
敵がラドンだったのもヨカッタのかな?



【B01でアイテム取り】
先日、竜で玉出しも全く誘いが来ず、ぽけーーーっとしてたところ、フレナさんが「ミュラーさん、ナツオさんディさん暇ですか?」
おお、ヒマヒマじゃぁぁw
ってことでB01へアイテム取りに。
クエ用にヒポグリフの尾羽根2枚とB01移動用に巨大な鱗が最低1枚が目当てです。
まあ狩り始めてみると両アイテムとも結構すんなり出る。
以前はなかなか出なかったらしいですね。
途中からネコさんとさささんも加わってもうピクニック気分w
しかしネコさんの鎧姿。。。ネコさんに見えない^^;(失礼

20050628080751.jpg

これはさささんが連れてきたツボカニの壷の中を覗いたらワイバーンが出てきて殴られたところです(ちょっと違うw


【カブトいじめ】
そして昨日、10時頃にインしてみるとどうやら強盗団は水路らしく。
ただでさえ誘われない竜が10時過ぎインでは誘われる訳もないので合流決定!
面子みるとナも忍もいなさそうなのでナで行こうかとも考えたのですが、まあ相手が水路のカブトと言うこととU氏もいたので竜で行くことに決定!!

20050628080817.jpg

ああ、何も考えずに殴るだけのジョブって楽しい♪
竜れべらーげ中断してからは主にナ→忍→シと上げてきたので、タゲ取り・蝉管理・立位置管理なんて関係なしにガンガンいけるのってホント楽w
まあサポシで行ったので一応立位置は気にしたけど。
でも一番の誤算はなんと言っても盾の存在ですねw
合流して数回戦闘してみてすぐに??
どうもいつものように挑発が飛んでこない、WSが発動しない。
自分がナで行ったときはなんでそこで挑発?ってくらい挑発するのに。。
Pitten氏にtellで「なんか動き怪しくない?」と聞いたところ「いつもよりはいいかもw」
気のせいか?。。。
ところがそうこうしてるうちに動きまで止まり気味に。
こりゃ間違いない!w
もうね、盾無視してやりましたよw(タゲ取りまくりでケアルどうもでしたm(_ _)m)
テイヌさんの背中になすり付けて車輪、スキュ、インパルス討ちまくりw
特にこうもり相手だと不意ダマインパルスで1200オーバー出たり。うひゃひゃひゃひゃ、タノスィーww
途中骨もやりましたがいくら楽敵とはいえ骨相手に車輪で599ダメ。充分だしょww
楽しかったですばいw

裏LSとクグツシ

今日はめずらしく裏LSの会議が21時からあったので少し前にパール変えて参加。
で、始まったと思ったら
「ATNは解散します」



【えっ!】



マジデスカ・・・

理由も説明されたけど、まあここに書くような話でもないので。

はぁ、また裏リクルートしなきゃ。

んで多少とも暗くなってた気分を変えようと、クグツシに再挑戦!








20050618002925.jpg

これが....








20050618002936.jpg

こうきて....








20050618002945.jpg

こうなりましたw


コンチクショーヽ(`Д´)ノ



オボエテロヨ・・・

シサポLV上げしゅうーりょー

アレさんの最後の言葉に従って上げて来たシが37になりました。

これで「無理wwwサポシwwwww」や「うはwwwwOKwwww」な”内藤様”に!


さて、次は、、、、ですな。
セット販売ヨロシクですね^^;

シフれべらーげ

シフLV26でPTに誘われ、れべらーげ。
構成(開始時)は忍(27)・狩(26)・シ(26私)・白(27リーダー)・黒(27)・赤(28)

リーダーがランク1でどうやら素の初心者らしく、前衛と後衛のLVバランスがちとぶみょうでしたが、さりとて同じLV帯に空いてる人もほとんどいなかったのでとりあえず誘いに乗ってみました。

狩場は海蛇手前で獲物は魚人と魚とのこと。
前衛2人がLV26なのでかなり厳しいかもと思いながらも、まあなんとかなるかと。

ところが狩り始めてみると、予想通りというか前衛3人とも当たらないわ、当たってもダメゼロ連発^^;
そんなんでも1戦に時間はかかりますがなんとか死者も出さずに、経験値( ゚Д゚)ウマーでやってましたが。。。

しばらくしてふと気づくと見知らぬ白AFさんがうちらのPTのそばにいるではありませんか。


20050604020255.jpg


私「あの白さんナニモノ?」
忍さん「あ、あまりにキツイのでLSにヘルプ頼んだw」
私(・・・・・・・・・・)

話ぶりからすると忍さんは別の高LVジョブあると思われる人でしたが、レベル上げPTしててキツイからってPTPLを呼んじゃう神経ってどうなんでしょうねぇ?
そりゃ安全に狩り続行できましたよ。
でもそれって何か違うんじゃ??

まあそんな疑問を抱きつつ、全員LV上がって解散と相成りました。


解散後ズノに戻って港モグを出てみるとそこにはある種異様な光景が・・・

20050604020316.jpg

モグ前の階段のところにずらっと並んで座ってるタルの集団ww

これ一発ですっきりしない気分が吹き飛びましたヽ(´ー`)ノ


シーフLV26→27

ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
