

ENM「猛進転進」

昨夜インして忍上げの準備をしていたところ、ツミさんから「お暇な方いませんかぁ」のLS会話が。
どうやらアットワENMに行きたいとのこと。

自分もまだ一度もENMに行った事無かったし、クエなどの事前オファーや印章も必要ないということで是非ご一緒させて頂く事に。

最初は6人制限だと思ったので、ツミさんがナならジョブ被るので自分は竜で行こうとしたんだけど、どうやら先日のVUで推奨人数は6人でも、その気になればフルアラいけるとの事。
しかもなんとなく戦闘が厳しいようなので、自分もナで行くことに。
まあ経験者さんのアドバイスで私もツミさんもナ/白という、BCではなんとも珍しい組み合わせでしたが。^^;

結局7人集まっていざアットワへ。
今回行くENMは千骸谷の「猛進転進」。
準備段階としてパラダモの丘の頂上に行く必要があるのですが・・・これ、丘じゃないよ;;

MUL050426211935.jpg
ちょっとでも足を踏み外したら即振り出し状態^^;

途中セシさん、ネコさん、コリさんがサイコロの出目が悪くて振り出しに戻された模様TT


MUL050426212242.jpg
コリさんが上ってくるのを待つ間、崖に座って寛ぐサブリガンとパンツマン

そんなこんなでようやく頂上とうちゃ~く!


Mul050426212852a.jpg
頂上でガッツポーズするパンツマン


で、ここでアイテム貰ってなんだかんだでいよいよBCです。(端折り過ぎw)

このENMはボスアントリオン1とザコアントリオン2が沸くそうですが、厄介なのは常に地中に潜っていてPCが上を通過しないと出てこないこと。
ボスが出ればアタリですが、ザコならその分時間とられます。
15分制限なので無駄な時間は極力浪費したくないところですが、こればっかりは運としか言いようがないですね。
しかもボスもザコもある程度HP減るとまた地中に戻ってしまうという・・・;;

まあとにもかくにも、ザコ沸きもあったけど、それなりにいい感じでボス引き当てて結構いい感じかと思ったのですが、後半ボスとザコ同時に沸いちゃって数人死亡TT
それでもなんとか残った面子でボスアリのHPもうあと僅かってところまで追い込んだところでタイムアップ・・・む、無念じゃぁぁ;;ニャロメ;

残念な結果でしたが、面白かったです^^
こんどこその誓いと共に、またヤリマショー!








パンツSSばっかりで肝心のBCのSSが無いじゃないか、って?
それはお約束ってことでwww

とりあえずナAF2

先日、ナのぱんちゅもゲットしたので久々にAFを着た時に、ついでにAF1とAF2の比較をしてみました。
といっても足だけですけど。

20050429075623.jpg


20050429075651.jpg


AF2はAF1に比べて、後ろが全体的にグレーになってるのと、膝小僧の下とふくらはぎの上の部分に金色のアクセントが入っていて、なかなかカッコいいです。

誓いの雄叫び リベンジ

誓いの雄叫びリベンジに行ってきました。

編成は 
主力部隊:スカイさん(戦:盾) テイヌさん(シ) ピッテンさん(狩) サファさん(白)
囮1及び囮2サポート:ジェレさん(赤/忍)
囮2:私(ナ/戦)

まずは、BC占有時間を有効に使うため、最初は突入してもイベントを見たら即離脱。これで次入るとイベントムービーは発生しません。

一旦イベントを見て離脱した後、本格的に作戦会議。
作戦は、
・主力部隊ピッテンさんが中央、囮1ジェレさんが右、囮2私が左の敵を引っ張る。ピッテンさんはそのまま通路に引っ張り主力部隊で倒す。
・その間、ジェレさんが2体目、私が3体目のマラソン担当。マラソンは2人ともサークル外周を走る。1体目が沈んだら主力部隊最初の4人のまま2体目と戦闘、ジェレさんは3体目をマラソンしてる私をサポートする。
そして最大の重要ポイントはやはり”とにかく1体目をできる限り早く倒せ”

Mul050423213012a.jpg
作戦会議の様子

当初は、一度立ち位置などの確認のためにノーアイテムで突入し、様子をみていけそうなら本気モードに移行、排出されたら外で待機してくれているネコさんにレイズもらって本気モードで再突入するっていう案もあったんだけど、そもそもノーアイテム=リキッドもハイポも使わないって訳で、これで様子みて本気モードに移行なんて状況になる訳がありません。
6人全員が2回目以降ということでBC内の雰囲気は分かっているため、結局最初から本気モード全開で行くことに決定。

ドキドキしながらも絶対に勝つ!の誓いのもとに突入!!
戦闘中の手に汗にぎるような実況はピッテンさんの日記を見てもらうことにして、囮部隊からの視点で振り返ってみると、
まず前回は外周マラソンといっても、こちらが早く走りすぎて敵にショートカットされ、結局追いつかれて攻撃されたので結構ガシガシとHPを減らされてたんですが、今回は2回目ということで心に余裕ができ、後ろを振り返って敵の位置を確認しながら走れたため格段にHP減少量が少なくすることができました。
それと最初に飲んでおいたペルシコス・オレもいい感じで効いており、距離が近くなった時に何度か直接攻撃を受けましたが距離を離して走ってる間にHPが回復していきます。
ただ、できるだけ格闘を除く近接武器の時にリキッドで固定しようと思ってたんだけど、走ってると敵の武器が何か判別するのが難しく、1体目の途中くらいでガ系が2つ飛んできてHP半分以下にされましたが、いいタイミングでピッテンさんが影縫い(でしたっけ?)で動きを止めてくれたのでハイポ2本飲んでHP回復。
そうこうしてるうちに1体目撃破。
こうなると結構楽になりますね。3体目は依然としてマラソン中ですが、要所要所でジェレさんのバインドで動きを封じてもらい、ハイポ飲んでHP回復。ちょこっと近づいて武器確認すると槍だったためリキッド発動で槍に固定。マラソン再開。
そのうちに2体目撃破の報告が!
後はコイツ1体だけです。総力戦です。いままでただただ走ってただけなのでもう狂ったように切り刻みます・・といっても攻撃間隔は決まってるのであくまで”気分的に”ですけど^^;
そして遂に3体目も。

おお、勝ったぁぁぁ!
しかもクリアタイム12分2秒で記録更新のおまけつき!

クリアイベントムービーでのあまりに情けない自分の姿に唖然としつつ、飛ばされたバス灯台のところで6人ともしばらく余韻のため動けませんでした^^

時間もあるし折角なのでこのまま2つの道サンド編まで終わらせることにして各自倉庫いったりしながらメイン装備を着ていざジャグナー森林へ。

桟橋の爺さんを見つけた途端にモルボルNMが沸くというちょっとしたアクシデントもありましたが、この面子でこの人数なので特に危なげも無く撃破。
実は何度も挑発しようとしてできず、サポ確認したら移動用に着替えた白のままだったのはご愛嬌ってことで。^^;

で、モルボル倒した後、爺さんを囲んで記念写真w
MUL050424000224A.jpg


次は2つの道ウィン編で登山となりますが、また是非一緒に逝きましょう!

タイトル面倒だよねぇ・・

昨夜は忍22で玉だし。
程なく誘われて集まってみると忍忍モ暗赤黒。

予想通り狩り自体は( ゚Д゚)ウマーでLV22→LV25まで上がったのでいいんですがね。。
もう一人の忍さんってのが、最初港のクフィム入り口で集まったときに、PTメンの装備を見る見る^^;
別に見られて困る装備はしてないですけどね。LV22でビートル一式と首・背・腰・耳・指まできちんと装備してるし、武器は黙刀改を2本なので。でも「見ていいですか?」の一言は欲しいよねぇ・・
かと思うと、PTメンの裸っぽいミスラに向かって「麗しき○○○(←名前)、なんちゃらかんちゃら・・(忘れたw)」
・・コイツ、盛ってるよw
もう一人の忍(以下忍)「それって移動着だよね?」「オレも戦闘用の服着たくないよ。ハーネスなんてマジきもいww」
・・・・いや、私とリーダー(暗)はビートルハーネス系なんですけど^^;しかもソイツ、LV22で木綿の道着よ^^;
いくら忍でもLV20そこそこじゃ回避なんてたいしたことないんだから防御あったほうがいいに決まってるじゃん;;
と思ってたところすかさずリーダーが全く同じことを発言したら、
忍「いや、ビートル装備は一応持ってきてるんだけどね」
なぜ一応なのか分からんw

以下、ちょこっとずつ引っかかった点。
1.私「うお、自分以外みんなウィン人じゃんか」
  忍「バス10>サンド10でいまウィン7^^」
  ・・・誰もランクの話なんて聞いてないって・・
2. 骨骨リンクで塔に逃げた時に、PTメンの1人がプロM最初のムービー発動した時、
  忍「あれ、プロMまだなんだ。あれだよね?竜王ドドーーンってやつw」
  ・・・解説せんでもいいよ^^;進んでる人はもう見てるんだし、その人は今見てるんだから・・
3. 後半LV上がってまずくなり、私も忍さんも蝉の管理が大雑把になってきた時、
  私「敵が弱くなって蝉の管理が雑になってきましたね^^;」
  忍「てか、蝉2無いうちは雑だよ。張替えないんだから」
・・・・・それ雑とは違うんじゃないのか?てか今忍24のオマエが蝉2ないと云々言うのはおかしいだろ・・・

今までの経験でも、こんな人いましたね。
低LV上げで”○○(←ジョブ)75です”みたいな話する奴。
狩りに全く関係ないのに四聖獣とかの高LVにしかできない話を持ち出す奴。
聞かれもしないのにどこどこではランク10だとか言う奴。
自分でやったこともないくせに、サイトや人からの情報をあたかも経験したかのように語る奴。

まあいろんな人がいるのがMMOなんですけどね。
少なくとも私はこういう人達、苦手です。





話は変わって、遂におぱんちゅをブリジットちゃんに渡してきましたw

最初、勘違いして、ぱんちゅ履いて話かけてました・・・・・
これじゃ女性もののぱんちー履いて子供に見せてる
タダの変態 じゃないか・・orz

改めておぱんちゅをブリジットちゃんに渡すと、
ブリジットちゃん「これよこれ!この色艶、香り、間違いないわ!」
・・・・・・・・・・・・・・何度も履いたんですが、そんなにいい香りします?w

その後のブリジットちゃんの中枢神経にどんな症状が現れたかは暖かく見守るとして、とりあえずワイバーンメイルげっと!


Mul050423091529a.jpg


・・・・・スケイルメイルじゃん・・・orz
防御は確か35くらいでそれなりに高いけど、付加機能も考えたらLV50はブリガンの方が良さげ。
てなことで速攻店売りしましたw
これならぱんちゅのままで持ってた方がいろいろ活用でき・・いてて、誰だ、石投げたの^^;

こうなりゃ次はナのぱんちゅをゲットしてやるぞ!
みんな、楽しみに待ってろよぉ~♪

VUそしてウガ

えー、ヴァージョンアップ、混みすぎです^^;
夜7時頃から始めて2時間半もかかった...
でインしようとしてみると、
「既に同じキャラクターがログインしています・・」
・・・・なんですと!?
アカウント盗用されてるのか??

とりあえず落ち着いて気を取り直して再度ログイン・・・
入れた^^;
なんだったんだろう・・
ほんとに不安定すぎですね。■eさん、なんとかせー(゚Д゚#)ゴルァ!!


結局インできたのが9時半頃かな。
忍22で玉出しするも他に人も少ないのか、全然誘われず。
いつものように(笑)へーさんがウガに篭ってるらしいので、潜在消しをしたいピッテンさんと共に遊びに行くことにしましたw

現地にはピッテンさんよりも早く着いたのでへーさんが篭ってるNM部屋に行くともうそろそろ沸くとのこと。
ライヴァルさんが1人いたけど、これまで何回か遊びにきても一度も沸いたことなかったので、リラックスしながら待ってると・・

Sozu Rogberry POP!

運良く釣り勝ち、戦闘突入・・ってコイツ強い!^^;
HPがガンガン減ってくのを目の当たりにして慌てて食事&プロⅣ^^;
それでも徐々に無くなっていくMP。
途中たまらず、サポ忍で蝉張ってるへーさんがタゲ取ったのでしばらくお任せしちゃいましたw
そんなこんなで、丁度ピッテンさんが部屋の中に入ってくるのと同じくらいになんとか撃沈。
が、ドロップはトンべりコートと光クリのみ・・・・TT
うーん、POPしにくいばかりか、ドロップまでケチとは・・。

という訳で、次のPOPまで今度はピッテンさんの潜在消しのためハチやらツヴォやらトンべりをシバキまくり。
途中、VU中のアシオたんの様子を見に行ったへーさんが落ちて暫くインできないという事故もありましたが、最後には狭いNM部屋に私・へーさん・ピッテンさん・アシオたん・さささんの青玉5人とライヴァル1人という状況にw

MUL050421234357A.jpg


その後も潜在消しやPOP待ちを繰り返しましたが、結局オネムの0時までには遂に沸くことはありませんでした;;

まあなんだ、まだピッテンさんの潜在も残ってるようだし、また遊びに行きますよ。
そんときはお茶とお茶菓子よろ~w

かけだしニンザ

今日はLV20に上がったばかりの忍者を上げてみようと、ズノ港あたりを希望玉脚ながらウロウロ。
ウロウロ・・
ウロウロ・・・?
ウロウロウロ・・・・・
・・・・・・・・誘われん;;

こうなったらソロで少しでも稼いで来るかと勇んでジャグナーに出かけ、丁度ゴブや丁度羊など狩ってると後ろからボコスコ・・
「うにゅ?」・・・強ゴブでした^^;
しかも全然HP減らねーw
こりゃ無理と早々に忍者の特権、じば~~く発動、ちゅどーーーん!
ジュノに戻って改めて出かけようと飛空乗り場に入った所でれべらーげのお誘いキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━。

集まってみると、忍忍狩狩赤召。
最初は池の周りでカニやミミズを手当たり次第に頂き、その後塔前でカニ、最後は詩人クエの坂で魚や巨人をそれこそ休む間もなく次から次と。
4チェーン260オーバーってのがゾロゾロあって、気がつけばLV22と半分まで来ました。
もっとも休むことなく入りまくる経験値と反比例してあっという間に減っていく紙兵^^;
3セット用意してたのがもう残り僅か。。
またツミさんに作ってもらわないとな。。


忍20→22

ナAF2キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━

今までナAF2を希望し続けながら、1個もナAF2は取れずに、なぜかフリーになった竜騎士AF2脚とレリックランスをゲットしてきた私のところにも、終にナAF2、ヴァラーレギンスが転がってきました^^

ロットは663だったかな?
そんなに高い数値では無かったので諦めていたんですが、どうやら他の人はもっと低かったらしく^^

その場ですぐに履き替えましたw

モグに帰ってきてから撮った写真です。↓
Mul050417172010a.jpg


Mul050417171953a.jpg


AF1に比べて、グレーのアクセントが入ってるんですよね。
早く全身AF2にしたいですね^^
・・・・・・・・・
その前に早く4国クリアして裏ボスディン行けるようになれyp・・・TT

久々の竜騎士AF・・・・・?

今日はシ21を上げようと思っていたのですが、リアル用事でインできたのが23時過ぎとなってしまい、れべらーげPTはちと無理。
そこで、先日水道でゲットしたサブリガをブリジットちゃんに渡そうとバスへ向かいました。

このクエってそのジョブのAFを着て話かけないとダメなのね。
ってことで、バスに着いてから竜騎士に着替えて、折角だからゲイボルグも背負ってAF預かり人のところへ。

バスのAF預かり人は商業区、彫金ギルドの前の小川(?)を渡ったところにいるSinonさん。
彼に1000ギルを叩きつけて竜騎士AFを返してもらい、以前いつ着たか記憶にないくらい久しぶりに竜騎士AFを装着!














Mul050417002915a.jpg

うはwwせくすぃーwww(ズボン履けyp!

様子を見に来ていたサファさんとコリさんの網膜にバッチリと勇姿を焼き付けた後、ブリジットちゃんに見せにいくと、
「なにその色は。まるで毒薬ね。ポイゾナしたくなっちゃう」
・・・酷い言われようだw
なんでも「ウールタブレット」と「ウールホーズ」を着てまた話掛けてとのこと。
バスには競売にも無いのでジュノの競売で探してみるとそれぞれ在庫1。
ウールタブレットの方は落札するも、ウールホーズは履歴が10000ギルでずーっと並んでるのに、15000でも落札できず。
急ぐ必要もないし、これ以上で落札するのもバカらしいので日を改めることにしました。

まあ、サブリガ、このままで普段着として愛用するのも悪くないかな?(え、きしょい?^^;

シャチョサーン、チャットヨッテカナーイ?

会社から帰って9時頃インしようとしたところ。。全鯖のメンチ?
ううむ、ブリジットちゃんにおぱんちゅ履かせようと思ったのに・・^^;

いや、待てよ。
ゲームは無理でも、こんなとき恒例のチャットルームが・・うほ、やっぱりあったw
てな訳で今日はなんでも24時までメンテということで、POLのチャットルームで談笑。
昔のFFの話題とか最近増えてるブログのこととか話して過ごしました^^

たまにはいいですね。いやいつもインできないんじゃ困りものですが^^;

それにしても何で不具合発生なんでしょねー。
巷の噂どおり、某国のサイバーテロか?(爆)
まあ自分的には、このFFのサーバーってもう4年くらい前のものなんで、JP、NA、EUとどんどん負荷が増える上に、ウェルカムバックキャンペーンとかでキャラ復活などの操作してるうちに負荷に耐えられなくなってパンクしたんじゃないの?なんて思ってますが^^;
まあ真相は闇の中、ですね。

明日はインできることを願って。アーメン!(いつからキリシタンになったんだ?w)

月曜強盗団 in フォミナ水道

さてさて、今日は毎週月曜恒例の強盗団でフォミナ水道へ行って来ました。
なんでも、ここはクエアイテムとかいろいろ落とすそうで。
今日のお目当てはDSだそうです。なんかジョブ毎のサブリガを落とすらしく。

しかして集まったのは総勢9名の強盗たち。
獲物を求めてバシャバシャと下水(?)の中を走ります。

まず竜騎士タイプと忍者タイプのDSをぼこぼこに。
するとなんと!両方ともサブリガドロップ!
忍はなっちゃんが、竜は私がゲットしました^^
どんな感じなのかなぁ。。あとで履いてみよ(ワクワク♪

んでどんどん先に進み、召喚、戦士、シーフのDS3体が固まってるポイントまで到着。
ペット釣り発動!・・・失敗!(あふーん;










ドーン!

Mul050411223709a.jpg


気を取り直して、一度蘇生しなおした後、今日の面子では回復過小ということで、ここはスニで通過することに。

そんなこんなでこの後スカリーXなるクエイベント場所に行ったり、地図???を探して地図ゲット大会(だったはず^^;)をやったりした後、外に出て獣人叩いて恨みを消して無事(?)終了。

いやぁ、転がったけど、やっぱみんなでワイワイやるのは楽しいね^^




































































おまけ

Mul050412003003a.jpg

ゲイ(ボルグ)背負った変態さん・・・

誓いの雄叫び

LSでプロマシアミッションの「誓いの雄叫び」に行って来ました。

2PT組みましたが、忍40可能な人が一人もインできないという状況のため、
第1PT:ナ狩シ白 暗赤(だったかな?)
第2PT:戦戦白黒 ナ赤(だったかな?^^;)

敵が3体出現するため、それぞれのPTとも後ろの2人がマラソン担当です。
1体目を如何に早く倒すかが勝敗のポイントみたいです。

で、蝉盾がいないのでどちらのPTもそれなりの数のイエローリキッドを用意して望んだのですが、第1PTは途中全滅するも@1体だったらしく、建て直して攻撃。なんとか時間一杯使って撃破したようですがなんとBC占有時間切れで惜しくもクリアならず;

変わって第2PTはというと、1体目が開幕から転輪を使ってきてしまい、おかげで1体目の撃破に時間がかかり、2体目の途中で3体目をマラソンしてた赤さんが死亡、なしくずしに全滅。建て直しを図るものの、残り時間で@2体をやるのは無理との判断から戦闘放棄;

やってみて判ったことですが、敵が転輪を使ってる間は直接攻撃吸収で逆に敵のHPが回復してしまうので攻撃禁止なんだけど、このときのタイムロスが結構痛いですね。しかも転輪を何度も使われると・・・・。
蝉盾の方が楽なのかもしれませんが、今回の編成でも特に悪かったという感じは無いですね。ただ時間が・・。

まあ、対象者で今回インできなかった人も結構いるのでまたそのうちやるでしょう。

・・・・にしてもプロマシアM、お金かかりすぎ;;

ひさびさのLV上げ!

昨年11月頃にナが75になって以来、ずーっと皮剥いだり皮剥いだりBC行ったり皮剥いだり皮剥いだりイベント参加したり皮剥いだり皮剥いだり・・・・とマァーーーーーッタリと過ごしてきましたが、昨夜めっさ久しぶりにLV上げなぞ行ってきました。

ジョブとLVはシーフ20歳。
サーチしてみると、白21さんが1人いたので早速tell。
快諾をもらって誘うもあとが続かない^^;
まあ多少編成に時間がかかりましたが、さささんにもモ19で来てもらって侍モシ白黒赤の普通の編成ができました。

狩場は当然クフィム。
夜の間は最初の広場手前の通路でミミズ、朝から夕方まで池の周りでミミズマラソン。
後衛の方がLV高い&すぐ22になったりで経験値的にはあんまり美味しくなかったかもしれませんが、狩り自体は特に可もなく不可もなくといった感じで進行。

ただ相変わらず外人さんたちが絡まれまくりでお化けやウェポンや巨人など引き連れて通路に逃げてきてましたし、うちらが狩ってるすぐそばでソロスキル上げかなんか知らないけど範囲のあるカニと遊んでる人がいたり・・ってこの人JPでランク10じゃん;;
JPでランク10の方の行動とはとても思えない・・・

まあともかく、一度も事故死なども起きなくて、PTメンもみんないい人たちで楽しかったです^^w

自分はめっさ久しぶりのLV上げ&リーダーでかなり緊張してましたけど^^;


シーフ 20→21

My PC

いきなりFFの話題じゃないですが^^;
最近PCをいじったので現在の環境なぞ。

CPU : AMD Athlon(tm) 64 Processor 3500+
Graphicboard : RADEON X800Pro PCI-Ex256MB
Memory : DDR400 PC3200CL3.0 512MB*4
Motherboard : GIGABYTE GA-K8NXP-SLI
Monitor : MITSUBISHI RDT179S
Soundboard : ONKYO SE-150PCI
Speaker : ONKYO GX-D90
HDD : HITACHI/IBM HDS722516VLSA80 S-ATA 160MB
IBM IC35L120AVV207-0 IDE 120MB
IBM IC35L080AVVA07-0 IDE 80MB
DRIVE : PIONEER DVD/CD-ROM DCR-111
SONY CD-RW CRX-175E
3.5IN FLOPPY DRIVE

FF BENCH3 LOW:8569 HIGH:6151
3D MARK03:8563
3D MARK05:2983

自作初めて2年くらいかな?
ずっとMSIのマザー使ってて、昨年末に64機に移行しようと思い、グラボはRADEON9800Pro(128)AGを使用してたのでそのまま使えるようにAGP仕様のボードを買ったんだけど。
それ以前にも度々熱暴走で落ちることがあって、ファン追加やヒートシンクの取替えなんかやってかなり解消されたんだけど。
で、このMSIの64マザーに変えたら今度はフリーズするようになってしまった。頻度は少なかったんだけど、BC戦とかの肝心な時に発生!(;;
いらないドライバ外してみたりいろいろやったけど変わらずなので、思い切ってマザボのメーカを変えてGPUもPCI-EXPRESS仕様に変えました。
これが大当たりで現在まで1ヶ月ちょい使用してますが、一度も熱暴走やフリーズの類は発生してない^^
おかげでMSIのソケット939(ATHLON64)用マザー2枚とAGP仕様のRADEON9800Pro(128)1枚が余ってる^^;
気が向いたらもう1台組むかな。
環境的にはメインでこのデスクトップPC、サブでノートPCの2台体制だから特に必要は感じてないんだけどねw
余裕ができたらもう1枚GPU買ってデュアルGPU&SLIで動作させてみるかな。

ブログ開設

ブログが流行っているようなので、今更ですが開設してみました。

ずぼら&筆不精なんでどのくらいの頻度で更新するか甚だ疑問ですが、とりあえずヨロシクお願いします^^
ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
