

いよいよ新生が近付いてきた

昨日のパッチ1.23aでいよいよ新生が近付いて来たと実感しますねぇ。

異様に大きいダラカブ

上空をひっきりなしに飛び交う帝国の宇宙船

そして追加されたGCクエ「終わりの名は希望」

一体どんな「崩壊」を迎えるのか楽しみでもあり、今いる世界がもう二度と見れなくなるのかと思うと淋しくもあり。

エーテ巡り

いずれにしても新生まであと僅か。

新生後にできなくなることを全てクリアするのはもう無理ですが、できることをそれなりにやっていきます。




オベリスク!

彩さんから誕生日プレゼントでオベリスク頂きました^^

オベリスク1

ありがとう^^

オベリスク2

悪夢きたw

今朝ログインしたら悪夢きましたw

悪夢1
悪夢2
悪夢3
悪夢4
悪夢5
悪夢6
悪夢7
悪夢8

なにやら意味深ですねぇ。
ひょっとしてメテオ作戦の予知夢?

グーブーと初イフ武器ゲットヽ(´ー`)ノ

FF14では今日パッチ1.20bがきてグーブーのマウントが実装されました^^

さっそくLSメンで取りにいって。。。

グーブー
ずらっと横並びww

もうひとつ。

グーブーその2
さすがに人数が多くなるとフレームに入りきらないので密集隊形ww

そしてその後は、ここのところの日課となってるイフ戦へGO!

イフ

そして通算10勝目?くらいにしてようやく初イフ武器ゲットしました!

イフリートバトルアクス
イフリートバトルアクス、通称イフ斧でございますヽ(´ー`)ノ

日曜日からはまた長期海外出張に出かけますが、出張前にいいものをゲットできました^^
次はイフ槍からイフ弓辺りが欲しいなぁ(´・ω・`)


新LS

少し前の話になりますが。

弓上げの仕上げとして初ナタランに行きました。

ナタラン

このレベル上げPTで弓50達成ヽ(´ー`)ノ


翌日は斧上げのためにバルドノールでリーヴやビヘストをやっているとノンちゃんPOP。

ビヘスト待ち

早速PTを組んでリーブとビヘストをやりました。
その中で、実はうちのLS(PCfan)は実質的に自分と彩さんの2人しかおらず、コンテンツで遊ぶこともままならないという話になって、それならということでノンちゃん所属のLSに彩さんともども誘って頂きました。
ほんとにありがとうございました^^

このリーヴとビヘストの後、彩さんとも合流してブラッドショアでチョコボ護衛をやってみました。

護衛

実はチョコボ護衛は実装当初にやってみたのですが、当時は見向きする人もほとんどなく、ソロしかも近接戦闘職でということで何度かやりましたが全て失敗という苦い経験が^^;

今回は人数もいておまけにこないだのパッチでルートが短くなったこともあり、数度やって全部成功ヽ(´ー`)ノ
もっとも自分は相変わらず近接戦闘なのでソーサラーのお二人がいなかったらどうだったか^^;

今度は45護衛のアイアンにでも行ってみたいですね。...近接職しかありませんが、、、ボソッ;

チョコボ仲間

ともあれ、LS「Wheel of Time Bridge」の皆様、今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m

ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
