

ついに始めたお!

ついにこの秋の新作オンゲー始めました!




つっても、FF14じゃなくてこっちw


fme.jpg

大体のキーはFMOの時とほとんど同じでした。
ただFMOの時にあった武器切り替えがなくなり、右腕/左腕/右肩/左肩のそれぞれにキーがあって、別々の武器を即座に使用できるようになってます。
あとジャンプとホバー移動(ちょっとした飛行モード)、それと瞬間的に移動方向へクイックに動く回避行動というのが追加されてます。
これらの使い方次第で神となるか紙となるか分かれるんですね。。。。

あとシステム的にはロビー部分がなく、マルチプレイ時(PVP)時の自分のキャラというもが存在しません。
MHFでいうと、エリアだっけ?あれ選ぶ画面でキャンペーンかマルチか選んでそのまま出撃、みたいな。
しかもその画面がまた使い勝手最悪w
これでどうやって以前の面子いるかどうか探せと(つд・)

キャンペーンはイージー/ノーマル/ハードの難易度設定ができるんですが、ノーマルでやり初めて第一章で速攻破壊されましたwww
やっぱアクションってむずいやね。
以前のように動けるようになるまでかなりかかりそう(´・ω・`)


ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
