

二次元3Dの歌姫がこんなにリアルなわけがない!

ついに届きました!
「ミクの日感謝祭 39'sGivingDay 初音ミク・ソロコンサート ~こんばんは、初音ミクです。~」Bru-ray。
どこぞの2時間ドラマなみに長いタイトルですがww

封を開けて収録曲を確認すると、Dear cocoa girlsが入ってる。
・・・・・や、まさかね。。。

とりあえず、ディスクをセットして視聴開始!
人生初めてのBru-rayがこれとは思いもしなかったわwww

・・・・・・・・

お使いのモニターでは再生環境が確保できません。再生を中止します。

(゚Д゚)

・・・・・・・
ぐあぁ、なんてこったぁぁぁ!
最大1280x1024のモニタじゃBru-ray再生できないのかyp!!!
むーーー
改めて感謝祭のケースの裏見ると、1920x1080って書いてある。・゚・(ノД`)・゚・。

オワタ・・・・orz








続きを読む


スピカ砲

お急ぎ便にしなかったんでまだ来ない。
もう仕事中も頭の中で無限再生状態w

とくにこのストロボナイツ~SPiCaのライブアレンジと動きは特筆ものですね!

ステージの上を端から端まで動いて手を振ったり、ドラムに合わせて腕で力強く観客を煽ったり。
極めつけのスピカ砲→地団駄からジャンプ〆とかもう凄すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

メガゾーン23の時祭イヴやマクロス・プラスのシャロン・アップルが現実に!
凄いね、日本の技術ヽ(´ー`)ノ

ついにBlu-ray導入

ついに、というかようやくというか、PCのDVDドライブをBlu-rayに換装しました。


・・・・・

え?
それでなんでカテゴリがPCじゃなくてVOC@LOIDかって?


えーと。




続きを読む

静岡ハジマタ!   いや、オワタのかもw

唐突ですが、みなさんは交通安全協会に入ってます?

って、んなこたぁどうでもいいんですがw

何が言いたいかってーと、静岡県の交通安全協会のCM。

このバックで流れてる歌声に、一部の人は聞き覚えがあると思います。
そう、「初音ミク」ですwww
こんなもんが堂々とTVCMで流れてるんですよ、静岡県は!ww
初めてテレビで見たときは「ん!?」ってガン見しちゃいました。
けどクレジットは無し(当然かw)
んでググッてみたらやっぱミクwww
静岡県交通安全協会、ナイスだww
やっぱあれかね?
静岡県はYAMAHAのお膝元(浜松市)だからかな?。

あとね、こんなのも。

SBSテレビ(静岡放送)の平日夕方にやってるイブニングEYEって情報ニュース番組のジングル。
これもミクだったりしますwww
静岡は一般の地上波で思いっきりミク流してますwww

DT恐るべし

セガの本気。
凄過ぎ。







アイドルが出るような歌番組、もう全部コレでいいんじゃね?ww
てかセガの本気映像もすごいんですが、やはりOSTERさん恐るべしといったところでしょうか。
ガキが群れてるだけの下手糞なつたない歌よりよっぽどいい楽曲だと思いますけどね。
これらの楽曲作った時ってプロじゃないんですよ?(現在はセミプロ化してますがw)




ちょっと毛色の変わった(髪の毛の色のことではない)ミクさん。
ツンデレサイコーw
「の?!」とか「えっ!??」とかの止めで死ねますw



で、やっぱ基本は抑えておかないとw

PSP、PS3とProject DIVA買ってしまいそうだ。。。
でも音ゲーってアクション以上に苦手なんで、買ってもずっとミクりあ未クリアのままなんだろうな・・orz

ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
